メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

二日酔いを防ぐシートがすごい

news4vip.livedoor.biz

 

うちなーんちゅ(沖縄人)の一番の敵は二日酔いですw

飲み過ぎなきゃいいッて思うんですよね。い・つ・も!!

でも気がついたら二日酔い・・・

水を飲んでも島ぁ(泡盛)の味がする。。。( ´Д`)キモチワルー!!!

そんな時にシールだととても便利

f:id:shoOkinawa:20150809205214j:plain

沖縄で開発して売れば市場開拓できそうだなー!

誰か私に出資してくださいw

 

ちなみに私がやっているいままで一番聞いた酔い止め対策は

  1. ヘパリーゼ的な酔い止めを飲む
  2. 1時間に1回は水だけを飲む
  3. 飲み会終わったらビタミン剤を飲む

これをやったらどんなに深酒していても、二日酔いの頭痛を感じることはありません。

お勧めですよ♪

www.amazon.co.jp

 

shookinawa.hatenablog.jp

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ