メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

9月21日後9時ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

あの花はアニメの時からずっと見てたし、映画版も見に行って号泣して帰ったので、

ドラマ版も期待してます。沖縄でもやるよね??w

 

動画はこの記事に乗ってます。

shookinawa.hatenablog.jp

 

www.movient.net

キャストが公開されたので、ぐぐってみました。

 

宿海 仁太(やどみ じんた)| じんたん

matome.naver.jp

アニメ版 声

青年時 - 入野自由

ハイキューの菅原孝支なんかもやってるんだな

入野自由 - Wikipedia

 

幼少時 - 田村睦心

生徒会役員共の出島サヤカかー

そんなイメージなかったw

田村睦心 - Wikipedia

 http://arukunews.jp/2938.html

ドラマ版 俳優

青年時 - 村上虹郎

UAの子どもなんだなー。イケメンだw

村上虹郎 - Wikipedia

幼少時 - 南出凌嘉

news-enter.com

 


本間 芽衣子(ほんま めいこ)| めんま

matome.naver.jp

アニメ版 声 めんまの声は青年と幼少で同じ

茅野愛衣

めんまの声があの花の全てと言ってもいいwww

茅野愛衣 - Wikipedia

 

ドラマ版 俳優

青年時 - 浜辺美波

浜辺美波 - Wikipedia

幼少時 - 谷花音

谷花音 - Wikipedia

 


安城 鳴子(あんじょう なるこ)| あなる

matome.naver.jp

アニメ版 声 あなるの声は青年と幼少で同じ

戸松遥

このアニメで初めて戸松さんを知ったんだよなー

戸松遥 - Wikipedia

 

ドラマ版 俳優

青年時 - 松井愛莉

松井愛莉 - Wikipedia

幼少時 - 吉岡千波

news-enter.com


松雪 集(まつゆき あつむ)| ゆきあつ

matome.naver.jp

アニメ版 声

青年時 - 櫻井孝宏

櫻井孝宏 - Wikipedia

 幼少時 - 瀬戸麻沙美

瀬戸麻沙美 - Wikipedia

 

ドラマ版 俳優

青年時 - 志尊淳

志尊淳 - Wikipedia

幼少時 -佐藤瑠生亮

佐藤瑠生亮 - Wikipedia

 


鶴見 知利子(つるみ ちりこ)| つるこ

matome.naver.jp

アニメ版 声 つるこの声は青年と幼少で同じ

青年時 - 早見沙織

早見さんを知ったのもあの花が初めてだった。

この後ブレークしたよねー

早見沙織 - Wikipedia

 

ドラマ版 俳優

青年時 - 飯豊まりえ

飯豊まりえ - Wikipedia

幼少時 - 原伽恋

matomame.jp

 

久川 鉄道(ひさかわ てつどう)| ぽっぽ

matome.naver.jp

アニメ版 声

青年時 - 近藤孝行

近藤孝行 - Wikipedia

幼少時 - 豊崎愛生

豊崎愛生 - Wikipedia

 

ドラマ版 俳優

青年時 - 高畑裕太

高畑裕太 - Wikipedia

幼少時 - 高橋幸聖

news-enter.com

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ