メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

ドラマ版エンジェル・ハート全配役決定!!

www.ntv.co.jp

シティーハンターは昔っから好きで、中学校の頃はずっと読んでたから、

思い入れのある漫画なのでとっても楽しみ♪

matome.naver.jp

 

小学校の頃には、ジャッキー・チェンが主演で土曜日に映画をやっているのを毎回楽しみにしてみていた覚えがある。

原作はガン無視してる作品ですけどねwww

ameblo.jp

 

それでは今回発表された全配役を見て行きましょう

香瑩(シャンイン)- 三吉彩花

dic.pixiv.net

三吉彩花 - Wikipedia

171cmと長身でシャンインのイメージに合ってそう

matome.naver.jp

 

冴羽獠 - 上川隆也

dic.pixiv.net

ちょっとイメージと違うかなぁって思った

どこまで「もっこり」を照れなく言えるか!これができるかだと思う。

上川隆也 - Wikipedia

matome.naver.jp


槇村香 - 相武紗季

dic.pixiv.net

やるならベリーショートにしてほしい!

香はやっぱりショートカットじゃなくては!

相武紗季 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

劉 信宏(リュウ シンホン) - 三浦翔平

dic.pixiv.net

意外とイメージ通りだった。役者としてうまいので期待。

三浦翔平 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

ファルコン(海坊主・伊集院隼人) - ブラザートム

dic.pixiv.net

一番意外だったけど、公式ページの画像を見たら似合ってるwwww

でも、ファルコンは2m超えてるから当たり役って見つからないよねw

Bro.TOM - Wikipedia

matome.naver.jp

 

野上冴子 - 高島礼子

dic.pixiv.net

一番イメージと遠かったなー

サエコはもっと若くてエロい美魔女的な感じがする

高島礼子 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

でもこんなに熱く書きましたが、

日本テレビって沖縄じゃいつやるかわからないんだよなー

 多分土曜日の昼12時にやるけど、1周間遅れなんだろうなー

リアルタイムで見たいいいいいーーー

 

 

shookinawa.hatenablog.jp

 

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ