メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

カブ生活始めました。

前回の記事でスーパーカブを購入すると宣言しましたが。

shookinawa.hatenablog.jp

 今週水曜日にようやくスーパーカブが届きました。 

こんなにサビ食ってますがwww

4万円だし!!自分でどうにかします。

P_20150902_170510

P_20150902_170522

 そしてようやくバイクを走らせることのできた、今日土曜日に行ってきました。

ニライカナイ橋♪

IMG_5979

 いつも尚巴志ハーフマラソンで苦しい時に通っているので、

周りを見る余裕がなかったのですが、

今回はじっくりと周りの景色を堪能することが出来ました。

IMG_5981

P_20150905_074529

IMG_5987

その後で、オイル交換をしてめっちゃ黒いオイルにビビってwww 

P_20150905_095035

 更に点火プラグを交換してサビとどうかしているプラグに

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P_20150905_174116

あと交換しないといけないのはエアクリーナーなんですが、 

うちのスーパーカブフルすぎて型番が消えて読めないwww

どれと交換したらいいのか・・・

これさえ交換できたらあとは問題なさそうです♪

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ