メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ版エンジェル・ハート全配役決定!!

www.ntv.co.jp シティーハンターは昔っから好きで、中学校の頃はずっと読んでたから、 思い入れのある漫画なのでとっても楽しみ♪ matome.naver.jp 小学校の頃には、ジャッキー・チェンが主演で土曜日に映画をやっているのを毎回楽しみにしてみていた覚えがあ…

カリスマ男優しみけんに一日密着してみた

しみけんさんよくエッチな動画で拝見してますが、 この人は女優さんの素の表情を出すのがうまくて好きなんです。 そのしみけんさんに密着したブログを見つけました。 <a href="http://togech.jp/2015/05/30/24231" data-mce-href="http://togech.jp/2015/…

カブ生活始めました。

前回の記事でスーパーカブを購入すると宣言しましたが。 カブ主になりました。 - メモ帳代わりにブログでもshookinawa.hatenablog.jp 今週水曜日にようやくスーパーカブが届きました。 こんなにサビ食ってますがwww 4万円だし!!自分でどうにかします。 …