メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

カリスマ男優しみけんに一日密着してみた

しみけんさんよくエッチな動画で拝見してますが、

この人は女優さんの素の表情を出すのがうまくて好きなんです。

そのしみけんさんに密着したブログを見つけました。

togech.jp

AV男優のしみけんさんめっちゃストイック!

体温以上の飲み物は飲まない、朝30分のエアロバイク

プロテインマルチビタミン亜鉛エビオス錠

10年間同じ食事ってのもストイックすぎる。

 

男なら一度は憧れたことのあるAV男優ですが、

日本に70人ほどしかいないのでベンガルトラ以上に希少ってのが

密着を見たおかげでわかった気がします。

 

俺も筋トレ頑張ろ!

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ