メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

橋本環奈がうまるちゃんのコスプレをした結果

今期のアニメで一番ハマってる「干物妹 うまるちゃん!」

返信したあとの、うまるがめっちゃかわええw

そしてなんと言っても中毒性のあるオープニング曲ぜひお聞きください。

www.youtube.com

 

そのうまるのコスプレを橋本環奈がやってたとは・・・

ヤンジャンなかなかやりおる。

どんなコスプレかは以下をご覧ください。

seiyufan.livedoor.biz

 

ハマりすぎて、このクッションをポチるか悩むww

http://ecx.images-amazon.com/images/I/416OO4oaspL._SX342_.jpg

Amazon.co.jp | 干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション | ホビー 通販

 

 

shookinawa.hatenablog.jp

 

 

shookinawa.hatenablog.jp

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ