メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

新垣結衣「沖縄は右も左もない」

てっきり左翼とか右翼とかの話かと思ったらww

エスカレーター乗るときどっちに寄るかw

私の心がどれだけ荒んでるのがわかるよねw

blog.livedoor.jp

 

確かに沖縄ではエスカレータで親子が手をつないで真ん中に乗って、

両方の手すりを掴んでいる光景をよく見る。

 

関東にいたとこは必ず左によっていたなー

大阪に出張して右なのにビビった〜

でもこれってエスカレーターの寿命的には結構悪いらしい

 

JR、私鉄各社「エスカレーターで歩かないで」 片側を空ける悪習をやめるよう呼びかけキャンペーン | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

もともとエスカレーターは歩くように設計されてないし、

もしコケてしまったら後ろの人将棋倒しで、死人が出る可能性もあるから

安全上歩かないようにしたほうがいいと思います。

 

shookinawa.hatenablog.jp

shookinawa.hatenablog.jp

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ