メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

バットマンバットマン ビギンズからダークナイト・ライジングまで3部作見てたけど、

スーパーマンがやってたとは・・・

 

ダークナイト - Wikipedia

のようなバットマンとジョーカーみたいな対決にはなりそうにない

俳優もクリスチャン・ベールと今は亡きヒース・レジャーが見せる鬼気迫る演技も良かったからなー

 

バットマン役はそのままクリスチャン・ベールでやって欲しかった

ベン・アフレックは古いけどアルマゲドンのイメージがありすぎて

ブルース・ウェインの影のある役にハマるのかどうか

 

絶対見に行こうっと♪

これで来年の楽しみが増えたぞー


映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』特別映像【HD】2016年3月公開 - YouTube

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ