メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

Zenfone2でのタイムラプス3

youtu.be

また今日もタイムラプス撮っちゃいました。

Zenfone2でとるのは楽でいいんですよねー♪

勝手に写真くっつける編集までやってくれるってのがすごくいい!!!

アップロードはYouTubeアプリで曲もいい感じの選ぶだけめっちゃ簡単♪

 

これが、Narrative Clipだったら一旦PCに落として、

写真データをコピーして、動画にして音楽つけてって作業が必要なんで面倒臭い。

でもNarrative Clipの画像はそれでいい味してるから甲乙付けがたいんですけどね

いままで撮ったタイムラプスをこちらに貼っておきます。

shookinawa.hatenablog.jp

shookinawa.hatenablog.jp

shookinawa.hatenablog.jp

shookinawa.hatenablog.jp

shookinawa.hatenablog.jp

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ