メモ帳代わりにブログでも

備忘録としてカメラ、ガジェット、DIY、ライフハック、政治ネタなどなんでも書き留めていきます

8/8日本で一番涼しいのは沖縄wwwww

blog.livedoor.jp

 

沖縄が一番涼しいってwww

周りが海に囲まれているので、

水の特徴の熱しにくく冷めにくいので、

気温が急に上がったり、急に下がったりしたりはなかなかないです。

 

内地にいた時思ったのは、日差しが柔らかいという感じ

沖縄は暑いというより肌が痛いという感じがします。

f:id:shoOkinawa:20150811213152j:plain

観光客の方が海辺で真っ赤になって日焼けしていますが、

あれは日焼けを通り越して火傷しています。

ひどくなると肩や背中が全部水ぶくれになって病院に行かないといけないことに・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

なので沖縄の人は夕方から入ったり、

Tシャツを着て海に入ったりします。

 

沖縄で怖いのは気温じゃなくて紫外線ですよ〜

 

shookinawa.hatenablog.jp

shookinawa.hatenablog.jp

 

ブログのランキングに登録しています。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ